2017年05月29日

35Th Anniversary

今年7/7で、当犬舎は35周年記念日を迎えます。
その記念のイベントをいろいろ考案していたのですが。。。自分の心に素直になることに決めました。
35周年のこの日は、もちろんMOMIZIが健在で、みなさまといっしょにお祝いするつもりでした。
ただ13歳という若さ?で急逝したものですから。。。
(孫では、彼女の代わりには、絶対になれません。
それでも彼女なしということでいろいろ考案しましたが、やはりとってもつらく、その気分になるのは無理と、自分の気持ちに素直になろうと、そう思ったら、とっても楽になりました。
今日で、亡くして7回目の月命日になります。
いつも側にいてくれたから、いろいろなことが出来た。お出かけも楽しかった。
今は、おまけの人生を歩んでいるような気持ちです。
2代目or生まれ変わりは、まだまだ望めません。
今やらなければならないことを淡々とやっているだけです。
そんな訳で、今年の35周年記念の犬舎会は、自粛したいと思います。(中止したいと思います。)
ご期待されてた方々、申し訳ありませんでした。
posted by momizi0922 at 21:22| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする